蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

お盆は疲れました

なかなか良い天気に恵まれなかった蓼科のお盆。

 

娘や孫と娘の知人家族の来荘で賑わいました。

何とか雨が降っていない晴れ間にBBQや薪窯料理を堪能してもらいました。

 

薪窯ピザ 今回は8種焼き上げました

長い時間BBQを楽しんでもらいました
今回肉はステーキ肉でハサミ度刻みました
野菜丸焼きはトウモロコシ、ナス、ジャガイモ、玉ねぎ、万願寺やモロッコ等多彩

 

薪窯でローストビーフを焼いて夜のワインのお供に

自然の中での薪窯ピザ

最後の薪窯料理は鯛のアクアパッツァ

夜遅くまで薪窯料理を堪能してもらいました
みんな喜んでいただいたようです



なんか天気に左右されてばたばたでしたが、
実施できて良かったです。
疲れましたが、楽しんでもらえてので良かったです。