蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

蓼科でつなぐ、人と人とのネットワークづくりを目指して

・・・というタイトルで、蓼科湖にて“たてしな高原朝市&フリーマーケット”が行われ出店参加してみました。
これは蓼科エリア活性化プロジェクト 信州移住者交流会が主催したものです。

蓼科湖の朝です。

まだ蓼科山や北横岳は霧に包まれていました。
朝9時から朝市&フリーマーケットが始まりました。
地元のバンドも参加していました。
ジャガイモを作り過ぎ、ご近所や知り合いに配っても処理しきれなく、又、ネットワークを広げるためにも出店しました。

ジャガイモ4ケースと、先日収穫したかぼちゃ十数個も一緒に販売しました。
市価の半額程の値段を設定したためか一時間で完売です。

ご利用誠にありがとうございました。

テーブルやいすは休憩所として提供しました。
近くにはひき馬のエリアがあり、馬さんが気持ちよさそうに草を食べていました。