関東甲信いよいよ梅雨入りです。
蓼科も雨続き。
今日は昨日から続いている雨で畑作業はお休みです。
畑も4月半ばから土作りと種蒔きや植え付けの仕込みが落ち着き、
野菜の成長過程の世話の時期になってきました。
畑の様子を画像で一部ですが紹介。

ジャガイモエリア
北あかりとアンデスレッド、インカの目覚め 奥には玉ねぎが2畝

レタスエリア
リーフレタス、玉レタス、レッドファイヤー、赤チマサンチェ

アブラナ科エリア
キャベツにブロッコリー、カリフラワー、ケール 手前は黄色ズッキーニ

遅めの玉ねぎとかぼちゃ(栗みやこ)畝
全10区画中の3区画だけの画像ですが、
残りの区画に育つ野菜を随時紹介していきます。