蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

イチゴが赤くなっていました

今日は雨もやみ畑仕事です。山荘でトウモロコシのポット苗を育成したものを畑に植え付けました。
トウモロコシは20日おきに3回に分けて植え付けています。

イチゴが赤くなっていたので収穫しました。

大きいのや小さいのやら・・・。

山荘のプランターのいちごも3個ほど赤くなっていました。

山荘菜園のグリーンアスパラも1本だけ。マヨネーズをつけて食べてみましたが、甘くておいしかったです。
ジャガイモも花が咲き始めました。

もう少しで収穫出来そうです。
トマトやきゅうり、なす、ピーマンなども順調に育ってきています。