蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

イチローの小道に!

敷地改造に明けくれています。
一輪車用に作った脇道が、なんとイチローの散歩道に。

南側メーンアプローチへは、バーベキューエリアから階段で下りるようになっていて一輪車が使えません。

一輪車用にバーベキューエリアの外側を回る小道が完成しました。

小道沿いに鹿の食害がないアシビを植えるけました。
我が家の老犬イチロー君は、これまでに何度となくバーベキューエリアから転げ落ちていましたが、今日何気なくこの小道を歩いて降りて行きました。

”と言うことで“イチローの小道と命名

遊び心は楽しいです。(笑)
なんと山荘管理人はバーベキューエリアとウッドデッキの間の緩斜面を掘り始めました。

さて何をしようとしているのでしょう。

つるはしが重く腰や背中が痛いけど我慢して敷地改造に突き進んでいます。

時々進捗状況を投稿していきます。