蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

大きさにびっくり

蓼科は気持ち良い天気が続いています。でも午前中畑に行ったのですが、33℃とうだる暑さで2時間ほどで帰ってきました。
家の中の温度はなんと22℃と快適です。

雨で一週間ぶりの畑。

丸なすがこんなに大きくなっていました。

なす、ピーマンは今年初収穫です。
ズッキーニです。

今日も一本収穫。

今年初めての栽培ですが、来年はもう少し多く植え付けます。
玉ねぎは全量収穫しました。

デッキ下に吊り下げて干してあります。

ニンニクも二種全量収穫しました。
トウモロコシです。

収穫は8月ごろかなぁー。
かぼちゃとさつま芋です。

かぼちゃも8月ごろには収穫できそうです。

さつま芋は9月頃収穫です。