蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

畑の恵みで・・・

連休でT娘が来ていたので珍しい畑の恵みでおもてなし。

今年初めて栽培した落花生。

焙煎するには何日か干す必要がありますが、生落花生の取り立てを塩湯でにして食します。

ほんとに美味しいゆで生落花生で、ご近所にも配りましたがかなり好評でした。

今日の昼はズッキーニピッツア。

黄色ズッキーニと青色ズッキーニのピッツアです。

美味しいピッツアでした。

ズッキーニも今年初めて栽培しましたが、かなり好評ですので来年はもっと多く栽培しようかな。



T娘が買ってきたカボスマーマレードです。

パンにつけて食べましたけどこれも美味しかったです。