蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

多用途台5号完成

蓼科も寒い日が続いていて、日中でも-5℃前後となっています。今朝は-15℃と冷え込みました。


天板の取り付け木ねじ穴をタボ埋めして磨きをかけて完成です。
生花がないのでドライフラワーでデスプレイしてみました。
使わない時は花台として部屋の隅においても良いかと。
高いところの作業の踏み台にしたり、腰かけとして使ったりできます。

以前作製した多用途台天板の意匠と違い天板と脚部の繋がりのディテールをスムーズな流れと柔らかな曲線に加工。これもなかなかのものになりました。

塗装はもう少し暖かくなってから施工します。

クライアントさんの好みの色を教えてください。