蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

欲しかったものが・・・

娘達から父の日プレゼントで前々から欲しかった庭木が送られてきました。庭造りも進んできたので近いうちに購入しようと思っていてのでほんとにうれしかったです。
毎年誕生月と父の日が一緒なのでいつも豪華なプレゼントありがとう。

蓼科は標高が高いので花が咲く木は限定されます。

ツツジ系は大丈夫ですので色々なツツジを植え付ける予定です。

この画像のミツバツツジショッキングピンクです。

庭にはドウダンツツジや更紗ドウダンツツジ、山ツツジレンゲツツジ等を植え付けています。

まだ霧島ツツジや色々な種類のツツジがありますので少しづつ増やそうと思っています。





こちらは白花のミツバツツジです。

もう花は終わっていますが、来年が楽しみです。