蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

季節が逆戻り

昨日は一日中雨模様でしたが、今朝は湿り雪が6センチほど積もりました。

毎年4月20日過ぎころまでは、湿雪が降り積もときがあります。

今日は6センチほどですが、まだ20日ごろまでは雪の降る日もあるかも・・・。





ご近所のペンションのかわいい犬たちと雪の中お散歩しました。

孫たちの初体験で犬たちと戯れたひとときは楽しそう。




午後は雪も晴れたのでそりを楽しみました。

楽しくてなかなかやめれません。




霧も出てきた雪原で・・・。

AYAは雪の中を戯れて。

もう雪がたのしくてたのしくて・・・。