蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

久しぶりの遠出

知り合い七人で焼津まで美味しい鮪料理を食べに行ってきました。

鮪の御宿 石上様

海のない長野では味わえない美味しい鮪を久しぶりに戴きました。

口の中でとろけて酒が一層美味しく飲み過ぎてしまいました。

たまには山を離れて海を見て美味しい料理を戴くのもいいですね。

大きな鮪のカマです。

満腹になり苦しくてご飯は食べれませんでした。

ドライブは富士市周りで久しぶりに美しい富士山も見れました。

三保の松原で童心に帰って遊んだり、久能山東照宮の石段で運動不足の足を鍛えてきました。

楽しい二日間で次は山陰旅行の計画も・・・。