蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

今日は楽しかった

朝から雨が降りそうな空模様で心配したが、無事ご近所さん家族とピザパーティーが出来ました。

ご近所さんの御子息家族が非日常を楽しむ為、蓼科に滞在していたのでピザパーティをすることに。

バーベキューやピザパーティーは楽しくて仕方ありません。

14枚ほど焼きましたが美味しい美味しいとたくさん食べていただき嬉しかった。

ご近所さんのお孫さんが、ピザ生地を上手に伸ばしトッピングをしてくれました。







今回はマシマロも焼いてみました。

お孫さんに上手に焼いてもらい、とろりとした美味しい焼きマシマロになりました。

焼きマシマロも評判が良く、今後ピザを焼く時の定番になりそうです。


お孫さんが楽しみにしていたスイカ割り。

なんと一回目で見事命中。

すごいカンが良いお子様で感心しきり。

また蓼科に来た時はピザパーティーを楽しみましょう。