蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

孫が一時帰国で・・・

蓼科での孫達の予定が過密。
忙しい日々となっています。

昨日は女神湖の花火大会。
夜遅くまで付き合わせられました。
花火が始まるまでは屋台廻り。
御泉水太鼓の公演を見学。

花火は去年より良くなったと感じました。

今日はみどりの村の夏イベントに参加させてもらいました。
メーンイベントのイワナのつかみ取り。
二人とも初めてつかみ取ることができました。

最後のイベント、スイカ割り大会です。

みどりの村の実行委員の皆様方には感謝感謝です。
沢山の食べ物でお腹も一杯。
おかげさまで孫達は大変喜び満足したようです。
誠にありがとうございました。

午後から買い物や食事でまたもや夜遅くまで。
歳のせいか一日中付き合うと疲れます。