蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

まだニッコウキスゲが咲いてます

台風から熱低に替わって通り過ぎましたが、

梅雨明けとはならない蓼科(関東甲信地区)

東海地方は明けたのに・・・。

 

いつ雨が降ってもおかしくない空模様。

風もなく蒸し暑いだけ。

いつもの爽やかな蓼科はいつ来るのだろう。

ニッコウキスゲが実生から納戸前に生えてきて今咲き始めました。

花壇のニッコウキスゲはすでに花は終わっています。

f:id:JOESTYLE:20190728092856j:plain

ここは日当たりが悪いから遅れていたのかな?

緑と赤のコントラストが美しい。

f:id:JOESTYLE:20190728093013j:plain

赤花ショウマ

画像より肉眼で見たほうが、より一層コントラストが映えて見えます。