蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

恒例のバーベキュー

今日は子供や孫たちのほか親戚家族も来荘し、大勢でバーベキューを楽しみました。

肉も美味しいが自家製のジャガイモや玉ねぎ、なす、ピーマンなどの丸焼きも我が山荘の食べ方です。

みずみずしくてとても美味しい。

特にじゃがバターは最高!

今日は雨が降らなくて良かった。


孫がビールサーバーの担当をしてくれました。

ビールがほんとに美味しい。

あとで苦しいですが、いくらでも飲んでしまいます。



孫たちはスイカ割りも楽しんでいました。

今日採りたてのスイカですが、割ってみたら収穫がちょっと早すぎのようでした。