蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

蓼科での最後の晩餐

長い蓼科の夏休みも明日が最後、今晩は手巻きずしでお腹いっぱいごちそうです。

16日間の蓼科滞在も長いようでも、直ぐにバンコクに帰る日が来てしまいますね。

今回の蓼科の夏休みは楽しかったですか?自転車も乗れたし、友達とも遊べたし色々と外で遊べたので良かったね。

今度の一時帰国は来春かな?雪遊びができるかな!

大くんの少し早い6歳の誕生日会も実施。

ねねたちにも祝ってもらったり、プレゼントをもらったりで良かったね!

バンコクに帰ったら又、パパと誕生日会をしてね。

妖怪ウォッチ特注のバースデーケーキ。

皆で美味しくいただきました。