蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

賑やかな楽しい日々

昨日から明日までの3連休、娘たちや大阪より来客で山荘は大賑わいの楽しい日々です。

大阪より長時間の旅お疲れ様です。

良く来てくれましたね。
今朝は雨模様。

ウッドデッキで非日常の朝食と思っていましたが残念。

・・・と言うことで私たちはミックスジュース作りに挑戦です。

桃を切ったり
バナナを切ったりして楽しかったです。
ミキサーであっという間に出来上がり。

みんなの分も私たちが作りました。

とても美味しかったです。
昼前から雨もやみ白樺湖に遊びに行き

午後からお楽しみのバーベキューです。

トウモロコシもお肉も美味しかったよ。
又バトミントンをしたりスイカ割りをして楽しかったです。
私もスイカ割りに挑戦です。

うまく当たったのに割れませんでした。

そのあと滝の湯でゆっくり温泉に浸かってきました。

明日は長門牧場と車山です。

早く寝なくては・・・

そうそう花火をしてからね。