蓼科ナチュラルスローライフ

蓼科を愛し 自然と触れ合う日々の徒然

昨夜からの湿り雪で・・・

昨日から気温が上昇、町の方では雨模様でしたが蓼科は湿り雪。
湿り雪は木の枝に着雪するので景色が美しいです。


朝の気温0℃でしたが周りの景色は一変。


娘達が来ているので朝早くから窯に火を入れました。
昼兼用ブレックファーストで窯焼き料理を予定。
画像はありませんが、お決まりのピザにアップルパイ。
それと焼き芋。


アップルパイは焦してしまいましたが、
アップルプレザーブはおいしかったぁ〜。
今回はバナナ+マシマロパイとソーセージパイも
焼いてみました。
どれも美味しい。
食べ過ぎのようで腹が満腹。

今から横谷渓谷の氷爆を見に行ってきます。

帰りにスイッチバックさんで美味しいお肉と
ワインをたっぷり戴いてこようかな。

画像投稿は明日の予定。